まめグルーミング♪ : まめたの日記


まめグルーミング♪

ぬぅ
みなさんコンバンワ。豆太です。



今日は、僕のグルーミング姿をご覧にいれましょう。




にくきゅー
まずにくきゅー。

ぺろぺろ
あしー。

ぺろぺろ
まだ あしー。

にくきゅー
またまたにくきゅー。

しっぽ
つぎはしっぽー。

ん?
  ふとわれに返る。(つづけてくださいな


つぎは・・・
  つぎはどこかな?


どうしよ・・・
  視線がきになりますか?

あし!
  ん?また足?

あし・・・
あし~

あし・・・
まだあし~

ん?
  またわれに返る。

おなか?
  おなか・・・かな?微妙な場所。

かんがえる
  またとまる。(集中力ないですね・・・)


てて
  お、これぞグルーミング!

てて
てて~

しっかり
しっかりきれいに!

おわり
  終了。




ん~。 てきとうすぎる・・・

そのおかげか??毛玉、吐かないですけどね・・・

どなたか、豆太にグルーミング指南をお願いいたします


***************************
エキゾ仲間大集合♪応援クリックお願いします♪↓
Please click below banner, to support our blog!
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg



コメント

 greengreen : 2009/03/08 (日) 00:32:10 修正

なんか4コママンガみたいで楽しい~。
豆ちゃんが一瞬われに返る表情たまんないです~v-10
手足をキューと吸ってるのかな??
あと、ぶんも毛玉吐かないんですけど・・・
彼は絶対大量に毛を飲み込んでるはず!!

 まもるぱんち : 2009/03/08 (日) 19:18:22 修正

ブラッシングとかはしてあげてますか?

うちは猫同士で毛づくろいし合ったりしたりしてるので
人間はサボり気味で。。。^^;

逆に、猫に毛づくろいされることもしばしば。。
ですがこれがまた気持ちよかったりしてw

 ぽんちゃん : 2009/03/08 (日) 21:01:13 修正

ふっと我にかえる豆太くん。
豆太君は舌だしっぱなしとかにはならないのかな?
お手手とあんよは念入りに♪

きゃーーー!! 魅威太796E : 2009/03/08 (日) 23:13:05 修正

なんですか~~最初の写真のまめたん
可愛すぎるv-10
ふと我に返るまめたんも最高v-344まめたんはお手手と足の一箇所集中型なのね!!

 mameai : 2009/03/09 (月) 00:55:29 修正

*greengreenさん
母に、動画じゃないから読みにくい・・・なんてクレームがきていたので、楽しいといっていただけて嬉しいです!(かあさんごめん 笑)ぶんちゃんも毛玉はかないんですか?じゃ、上手に排泄できてるんですねきっと!

*まもるぱんちさん
ブラッシングもおとなしくさせてくれますよ!まったりモードを狙わないと、ブラシで遊ばれちゃいますけど・・・豆太がグルーミングをしないので、飼主がせっせとやっております(苦笑 豆太も、私をグルーミングしてくれますよ♪髪の毛はなんとなく豆太がグルーミングしたくなる気持ちわかりますが、手をなめてくれるときは・・・なぜ??ざりざりちょっといたしです(笑

*ぽんちゃん
舌をしまい忘れるコ、かわいいよね!豆太はわすれることはないのー。おっとりしてるのにそこはなぜかしっかり。肉球の手入れはかかせないみたいです♪

*魅威太796E さん
1枚目の写真気に入ってくださってうれしいです♪
ちょっと豆太、最近路線がかわりつつある?!なんて(笑
そうなんです、豆太は全身グルーミングをせず、部分的グルーミング。写真にはありませんが、顔だけグルーミングバージョンの時もあります♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

