考える猫 : まめたの日記


考える猫

う~ん・・・


うーん
なやむ・・・


何を悩んでいるのかというと、キャットタワー。

もうすぐ豆太の誕生日なのにまにあわなーい


まめた
プレゼント、まってくれる??


・・・
「・・・」

・・・
「にゃんでもいいにょ」

そうかそうか!まってくれるか♪←勝手

母が、去年の今頃は、ちゃーとでぃーのと海老蔵君とで
リラちゃんのお腹にいたんだよね、と。

ほんとだな~。

きっと、こんなポーズでね。

アンモニャイト

お誕生日は仕事なので・・・どうやってお祝いしようかな?

悩み多き飼主でした。

***************************
エキゾ仲間大集合♪応援クリックお願いします♪↓
Please click below banner, to support our blog!
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

悩みますよね サマンサ : 2009/03/09 (月) 10:49:20 修正

ドロシ-は3月13日生まれ。
豆太くんと、ちょっとだけの違い。
わたしも悩んでいるんですよぉ。
大好きなキラキラボ-ルもあるし
チ-ズチェイスもあるし
シャカシャカシンネルもあるし。。。
もう掃除が大変だから物を増やすのは。。。。。。。
悩みますよね-。

 りん : 2009/03/09 (月) 11:49:47 修正

1枚目の写真たまりませんっ
なんですか、そのおてて~~っ。愛らしすぎるっ
キャットタワー楽しみだねー♪まめたん♪

 だっちゅ : 2009/03/09 (月) 14:37:27 修正

こんにちは、mameaiさん
1枚目のおててがめちゃ、かわいいー
にゃんでもいいよって
そのなにげない表情がとても魅力的です。
もうすぐなのね、なにプレゼントされるのかなー

 アスカ : 2009/03/09 (月) 15:03:18 修正

タワー、一度買うとそうそう買い替えないし
悩みますよね~(^^;
これだ!!というのお気に入りが見つかると良いですね。
まめたんもきっと待ってくれますよ♪

 のぼぼん : 2009/03/09 (月) 18:50:21 修正

悩んでるまめちゃん、サイコー!
土曜日にぶどうままの家にいって、くろままとちょうどまめたんくんのキャットタワーの話題で持ちきりになったところでした。(笑
まめちゃんが、高いところに上ったところが早く見たいわ!!楽しみにしています。

 mameai : 2009/03/10 (火) 00:29:15 修正

*サマンサさん
わかります!おもちゃ、どんどんふえますよね・・・でも、やっぱり新しいものは喜んであそんでくれるので、いくつあってもたりない!です(汗 キャットタワーは大きいものだけになやみます・・・

*りんさん
はてさて、のぼってくれるのやら・・・豆太にも登れそうなものや、おうちがついているもので色々探しているんです。
お外が眺められるように、すこし高さあるもので。1枚目の写真、自分でも撮ったのを忘れていて。見た瞬間、なんじゃこれ~と思いました(笑

*だっちゅさん
こんばんわ~♪奮発して、キャットタワーと前から決めていたのですけれど、いざ購入となると色々悩んでしまって・・・ほぼ心は決まりつつあるのですが、豆太の去勢が終わって落ち着いてからにしようかとも考えています。

*アスカさん
アスカさんちのニャンズのように、運動神経バッチリだったらそう迷うこともないのですけれど、体が大きくて、あんまりジャンプしないコでも登れて・・・と考えていると悩んでしまって(汗 毎日ネットサーフィンでございます。でも、去勢が終わっておちついてからにしようかな?とも思っています。

*のぼぼんさん
そうなんですか!豆太のことが話題に上がるなんてうれしい~!!もしかしたらもうちょっと先になるかも?去勢が終わって落ち着いてからにしようかとも思い始めているんです。キャットタワーたのしみにしててくださいね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

